パソ二台体制、もろくも崩れる・・・。

ってことで、只今部屋の入れ替え中・・・こんばんは。





こんな事ならデスクトップを買えば良かったかな?と言う状態に陥ってます。(苦笑)
でも、デスクトップになったらなったででかくて邪魔だ・・・って事になっていたかもなぁ。
つまり、ノーパソのくせに全然移動出来ない状態になりました。
古いノーパソはやはり微妙に調子が悪く、録画は出来ないみたいです。
いや、出来るのは出来るみたいだけど画質が更に悪くなるみたいな。
しかもスタンバイ状態から復帰しないという体たらく。
別な使い道を模索するしかなさそうです。
ってことで、メインノーパソをテレビがあった位置に引っ越し、そこに周辺機器を全て置きました。
すると、メインノーパソはデスクトップ並みに移動出来ないことに。
ま、CPUもメモリーもXP使う分には十分すぎるマシンなので、これはこれで良いかな?と。
ちなみに先程録画しましたが、これは成功。
連休は、もう少しどうにかしたいサブノーパソの修復及び模様替えで終わりそうな予感。