今日は日曜日〜♪

ってことで、若者らしくない生活二日目です・・・こんばんは。






LAN関係の本、ようやく半分ほど読みました。(苦笑)
それでも未だに設定までいってません。
いつになったら実践的な設定編に行き着くことやら・・・。







古いノーパソ、完全に復活しちゃいました。
っていうか、画像処理とか重いのは全くやらないというのが条件ですけど。
そういう重い処理は現役バリバリのメインパソに頑張ってもらおうかと。
今、ここも古いノーパソで書いてます。
以前のスタイルに戻っただけ?みたいな・・・。
現役君は、テレビ録画とかそういうのに頑張って貰ってます。
そのうち二台体制で何が出来るか考えようかと。






慣れというのは怖いもので・・・。
現ちゃん(メインノーパソのあだ名)は1440×900というワイド画面なのだが、ムッちゃん(古いノーパソのあだ名)は1024×768・・・。
凄く狭く感じる。(苦笑)
慣れというのはホントに恐ろしい・・。