休み三日目・・・。

地元では美味しいと思っているお菓子を食べました・・・こんばんは。






大福と柏餅を食べました。
ホントにここのは美味しい。
皮がモチモチとしていて美味しい。





今日は、子供の日ということで、N○Kでロボットに乗ろうみたいなことをやっていた。
ガンダムには乗れないというのがたまたま見た時のテーマだったので見てしまった。(苦笑)
でも、夢も何もないことを言うなぁ・・・教授。(ぇ)
その後、勢いでファーストガンダムを見ている。
あぁ、ダメ人間・・・。





ムッちゃんが復活してからというもの、更新はこっちでやっているが、やはりキータッチはこちらの方が良いなぁ。
メインパソは、どうもAあたりが打ちにくいのだ。
どうもキーボードが浮いている感じなんだよなぁ。
初期不良ってことで言いに行きたいところなんだけど、パソがない生活は嫌だなぁと今まで尻込みしていたのだ。
ムッちゃん復活と言うことで検診受けさせた方が良いかな?と考え中。
性能的に文句はないからなぁ。
怖いのが”仕様です。”って言葉だなぁ。
ただ、今まで打ちづらいと言うのと次元が違う感じなのだ。
キーボードが斜めになっているって言うか、浮いているというか・・・。
ま、いつか言いに行こうっと。






里菜祭りの申し込み、どうしようか迷い中・・・。
同伴者いますか?