SP3にしてからというもの・・・。

ってことで、ムッちゃん大活躍です・・・こんばんは。





今日は、いつもの事務所ではなく他の事務所で作業せねばならなかったので、ムッちゃんを持って行きました。
正直、いつもの事務所においてあるパソより使い易かったりして・・・。(爆)
そんなに手を加えたわけではないのだが、やはり操作しやすい。
また、XPで512しかメモリを積んでいないせいか、メチャクチャ遅いのよ。
会社に増設を希望してもスルーされたし。
一回、クリーンインストしたいくらいなんだが、保存していたファイル要領がでかくてなかなか・・・。
ってことで、かなり快適に仕事が出来ました。
やはり快適は仕事でかなり大事な事だよなぁ。






で、いつものように更新をムッちゃんでやっているのだが・・・。
実は、先日買ったワンセグチューナー、ムッちゃんでも使えることが判明。
実際、見てみたのだが正直現ちゃんの時より何故か反応が良い・・・。
これは嬉しい副産物です。
やばいなぁ・・・メインパソの位置づけが危うくなってきた。(苦笑)





パズル見ました。
岩田さゆりさん、やはり吉祥天女を演じたせいか男を誘惑する目つきが小夜子そっくりみたいな。
あの目つきは私的にはかなりやばいですな。(爆)
それにしても冒頭の英語の授業、ホントに受けてみたい。
先週の”あれじゃーこれじゃー宝はどれじゃー(トレジャー)”のせいで少なくとも宝=トレジャーは忘れなくなった。(笑)
今日のはちょっと微妙だが・・・。





表題の意味を書き忘れた。
何故か、一太郎の覚えていた単語集が真っ新になっていた。(汗)
復旧すれば良いだけなのだが、いまいち納得がいかない・・・。
現ちゃん、大丈夫か?(ぇ)