第二日曜日・・・。

ってことで、微妙な日です・・・こんばんは。





赤いカーネーションと白いカーネーションの日ですねぇ。
子供の時は大きな意味を持っていたけど・・・今更・・・ねぇ。(ぇ)
ってことで、取り敢えず母には花束をプレゼント。
散々うんちくたれて最後にありがとうって・・・。(苦笑)
最近の母はこんな感じ。
素直じゃないというか、敵対心丸出しって言うか・・・。





最近、長風呂にはまってます。(ぇ)
普通に一時間近く湯船につかっている。
っていうか、寝ている・・・。(爆)
気持ちが良いし、体も休まるのでしばらくははまったままでいようかと。
女性が長風呂にはまるのわかる気がするなぁ。
いろいろ考え事するけど、体がリラックスしているせいか良いことしか思い浮かばない。
今のところ、かなりの癒しになってます。