ってことで・・・。

三日ぶりに・・・こんばんは。





報道ステーションを見ました。(久しぶりに)
最近、調子が悪くて早めに寝ているのでホントに久しぶりだ。
給料明細で保険料の区割りをやるようになったらしい。
うちの会社はまだ明記されていないが、そのうちそうなるのだろう。
理由は簡単。
高齢者にどれだけ負担しているか実感させるためだろう。
その魂胆は、考えるだけでもぶん殴りたくなる。
こういうのを上の人間が考えたりしてはいけないだろう。
保険の組合というかそういうところが進めているらしいが、絶対政治家も絡んでいるだろう。
それか厚労省とか。
とにかく今まで国のために尽くし、家族を支えてきた人達に何ということをするんだか。
空恐ろしいというか、悲しくなってくる。
ふざけているよなぁ。






パズル見ました。
贔屓目が500%くらい入っているのはわかってますが、言わざるを得ないなぁ。
岩田さゆりさんの豹変ぶり、最高です。
今週は特にそう感じました。
なんて言うか、ベタなんだけど男がだまされる目線をこれでもかと発する時と使えないという目つきがホントに”ベタだなぁ・・・”と思いつつも惹かれます。
やはりベタマンセー!って感じです。
段々出演時間も長くなってきているし、今後も更に期待!って感じです。
ちなみに今日はストーリーもベタすぎて最初の殺人の時点でストーリーが読めてしまいました。(苦笑)
ここまでベタなドラマも・・・ねぇ。(ぇ)