現実から逃げたい・・・。

ってことで、今日は早めに更新・・・おはこんばんちは。






TRIP買いました。
3000円用意してブッ○エース(TSU○AYA系統のお店)に行ったら4000円近かった。(汗)
慌てて財布から出したけどちょいと高くないかい?(ぇ)
で、DVDはまだ見ていないけど取り敢えずCD流しています。
っていうか、この前のイベントでどんな曲が入っているか分かっているからこれまた微妙。
そして、頼んだ香水のサンプル・・・擦らなくても匂ってます。(苦笑)
感想はオレンジですか?みたいな。
好きな部類の匂いだからホッとしたけど。
ただ、つけすぎてボンタン履いた男子中学生なら不良が一丁出来上がりそうな感じです。(古)
若い女性なら良い感じだけど・・・。
クシャミが出ないように祭りまでには過敏症が治ればいいけど。(素)
それにしてもフィルムに張っているシールを読めば読むほど随分商売熱心だなぁと。
今までの歴代アルバムの中でも一番ではなかろうか?
さて、好い加減アルバムの感想でも書こうかな。
全体的に結構好きな感じの歌ばかりだったので聴く頻度は高いだろうなと思います。
私的には、Mintが好きなんだよなぁ。
働く女性が浮かんできて素直に良い歌だなと思うんだけど・・・ね。
シングルの時からお気に入りで聴いてましたから。
さくら色、失恋ソングだったのね・・・。
改めて聴いたけど、良い感じじゃないですか・・・。
最近、歌詞が生々しかったり情景が容易に浮かんできたりと私的には好きな感じです。
いろいろ書いたけど結局は買って良かったです。