ってことで・・・。

yuu05122008-05-29

頼んでいた香水が着ましたねぇ・・・こんばんは。





はっきり言ってこの香水、香り自体は気に入っていますが、危ないよなぁ。
何が危ないって?危ないんですよ。(ぇ)
女性がつけたら魅力倍増って感じがするから危ないんです。
魅力が倍増するなら良いんじゃないかって?
好きな人のみに作用するなら大いに結構ですが、関係ない人にまで作用するから危ないなぁと。
ってことで、魅力倍増させたいあなた、一つ如何ッスか?(マテ)






寒い・・・。
暑かったり寒かったりと好い加減にして欲しいわ。
でも、おかげで今日はあまり鼻がムズムズしない・・・。
好い加減治らないかな・・・。