毎日聞いていると・・・。

ってことで、今日は十分くらいニュースを見れました・・・こんばんは。






今まで、何となく気絶していたのですが。
ニュースを見て、取り敢えず募金の電話をしてみました。
すぐに切れると思ったらなかなか切れない・・・。(苦笑)
しかも、料金の説明が六割を占めていたような?
かなりウザク感じました。
そう言えば、ドラえもんの声って変わったんですよね・・・。
聞いていて違和感ありまくりでした。
小さい子にとっては大竹さんの声の方が違和感があるのかもしれませんね・・・。
大竹さん世代としてはかなり悲しい感じを受けました・・・。







社会党、今回は墓穴を掘った感じっぽいですね。(苦笑)
中国への今回の自衛隊の扱いについては、はっきり言ってイラクの派遣とは全く違うわけで。
私もイラクへの派遣は正直反対ですが、今回はただの運び屋って言う感じですからね。
平和的利用以外何者でもないわけで。
もう少し考えてから反対を言っても良いのでは?
記者に一言言われただけで持論を曲げてしまうのでは意味がないじゃない・・・残念!(古)