これがなぁ・・・。

ってことで、絵描き歌に出てくる日付ですなぁ・・・こんばんは。






会社のパソ、あまりにも動作が遅いので切れました。(苦笑)
はい、フォーマットしましたよ・・・フォーマット!!
入れ直したら、何も入ってないと流石に速い。
なるべく何も入れないように心がけたいなぁと。
ただ、今度はパーテーションも区切ったのでいざとなったらOSの部分だけ入れ直せばいいようにしました。
つまり、家庭で使用しているのと同じってことですな。
しばらくは快適に仕事が出来そうです。
やはり、仕事はある程度ストレスが溜まらない程度じゃなければ。





ムッちゃんの動作がかなり滑らかになってきました。
XPだとやはり重いというのと不安定なのでW2Kを入れて使用してます。
元がW2Kを入れていたパソのようなのでストレスはないです。
また、現ちゃんのキーボードをお店で訪ねてみたところ、初期不良の可能性が高いので一度見せて欲しいとのこと。
近いうちに修理に出すことになりそうです。
と言うことは、ムッちゃんの活躍が広がると言うことで。
二台体制が意外と役に立っているなぁと。