ごくせん見て・・・。

ってことで、何となく年?みたいな感じです・・・こんばんは。






ごくせん見て、最近涙もろいなぁと感じてしまいました。(苦笑)
わかっちゃいるけど、微妙に心で大泣きしてました。
うーん・・・熊井おめでとうみたいな。






現ちゃん、何か他の機種も試したけどどうも”使用”のようです。
店員さんも微妙にタッチが違うと言うのは認識してもらえたものの、他の同機種と同じキータッチなので使用になってしまうかも・・・とのこと。
メーカーに取り敢えず問い合わせしてみますとのことです。
治ってくれたらいいなぁ・・・。
話変わって、性能的にはようやく日本メーカーが追いついてきたって感じです。
最近、雑誌とかあまり見ないようにしていたので、情報はラジオしかもラジオショッピングが情報源だったりするんですが。(爆)
FMVNFA50Jというのを紹介してましたが、現ちゃんよりちょっと上って感じです。
ま、現ちゃんもメモリーを足して、HDDを増やせばあっと言う間に追いついてしまう程度のスペックですけど。
ただ、XPをわざと入れているモデルを買ったので、正直今のままで十分過ぎるほど何ですけどね。
それより気になるのは今日見た雑誌で書いてあった小さなPCのこと。
EeePC以外にもいろいろ出ているんですねぇ。
しかも、携帯もかなりネット環境が整ってきているみたいで。
うーん・・・気になる。
現ちゃんを買って思ったのが、高性能ならやはりデスクトップで良いと言うことだったし。(爆)
次、購入するとしたら小さいのかなぁ・・・。
ただ、まだ通信費とかいろいろ問題があるので、微妙かも・・・。