あっと言う間に追い抜いた?

ってことで、使用の現ちゃんが復活です・・・こんばんは。





やはりキーボードは”使用”と言うことになりました。(苦笑)
仕方ないなぁ・・・。
で、そのまま使うのが何となく癪に障ったので、HDDを新しいのに変えました。
っていうか、今は福沢さん一人で250GBまで増やせるんですね・・・。(汗)
いつの間にこんなに安くなったんだか。
で、増設も現ちゃんは今までのIDE方式からSATAを言う風に変わっていますのでメチャクチャ簡単でした。
IDEの時は、ピンが折れないか微妙にドキドキものでしたけど。
SATAは誤解を恐れないで言えばただの板っぽい感じになっているので折れる心配が減ったみたいな。
しばらくは要領の心配はいらなそう。
とにかくTV録画とかしているとすぐいっぱいになっちゃうのが今までの悩みの種だったからなぁ・・・。