そういや・・・。

昨日、外食しまして。(ぇ)
そこの店員さんで”顔が誰かに似てるなぁ・・・。誰だっけ?”とずーっと悩んでました。
思い浮かんだ姿は、女性事務員で紺の事務服を着た姿・・・。
でも、何のテレビ番組だったか思い出せない。
間違ってもショムニではない。(笑)
昼間もずーっと悩んでいて・・・。
思い出しました。
僕と彼女と彼女の生きる道に出ていた、主人公を好きになった女性銀行員役の女性でした。
でも、名前が分からず・・・。
結局、調べたら山口紗弥加さんでした。
それにしても、他の人が見たら”似てないよぉ。おかしいんじゃない?”と言われるかもしれないけど・・・。
でも、綺麗な人でしたな。