某氏の影響ってわけでもないけど・・・。

セカチュウで好きな表情のシーンがある。
朔を騙して、白血病だと知るシーンだけど・・・。
”ごめん、嘘ついた”
の後の黙って朔を見る表情、怖いくらい涼しげ何ですけど。
たった数秒の映像なんだけど、”良い表情しているなぁ”と思います。
朔の温かい心を感じる好きなシーン・・・。
オーストラリアの場面だけど、電池が切れるって事で亜紀に何かあったと思い錯乱するところなんか、あまり気づかないけど凄い行動力だと思う。
同じくオーストラリアで写真を撮ろうとするけど、級友が写ってしまうので撮るのを辞めたと言うところ。
男なりの男なら分かる気遣いだなと思った。
多分、ネタばれにはなってないと思うけど・・・。(ぇ)