弁解ではないけれど。

突然ですが、私、バイクは好きですよ。
種類は知らないけど、嫌いではない。
ただし、自分が運転しないと言う条件であればです。
人が乗っているのを見たりするのは好きです。
風と一体となって走るって言うのも良いなぁと思います。
でもね・・・自分では嫌なんです。
自転車見たいに気軽じゃないし、車より安全じゃないし・・・。
微妙に乗りたくない乗り物の上位です。
でも、大型のバイクは乗ってみたいなぁ、格好良いなぁと素で思いますね。
あと、中型のバイク?アレも結構良い。
一番嫌なのは、スクーターやカブです。
危なっかしくてたまらない。
スクーターを乗るくらいなら自転車を選びます。
と言うわけで、別にトラウマがあるわけでも何でもありません。
あの吹け上がりの良いエンジンなんて良いと思います。
でも、マジでスクーターは嫌。