飛べない豚はただの豚だ・・・。

紅の豚を見ました。
結構好きな作品の一つです。
トトロより好きです。(ぇ)
何かねぇ・・・アレを見てると自分は男だなぁと実感できる。
男が思う、根本的な格好良いって言うのをこれでもかと凝縮しているアニメです。
ぶっきらぼうに見えてさりげなく優しく、大胆且つ繊細みたいなのが根本にある格好良さだと思う。
そして・・・さりげなく相手を思う心・・・。
あぁ、最高だぁ!(笑)
愛してる、好きと言わなくても態度などで感じて欲しいとそれこそ目と目で通じ合うのが格好良いと男は多少なりとも思っていると思うんだよなぁ。
口ではあまり言わなくても、何をやるにも最終的には特定の女性をあてにするって言うのは、便利だからとかそう言うのではなくて、信頼し、気を許しているから。
つまり・・・特別な人なんです。(ぇ)
でも、女性ははっきり口に出して言わないと分からないって言うしなぁ。
ま、男ってあんなもんですよ。(ヲイ)