午前中・・・。

仕事で約束があったので現場に行ってみた。
・・・いねーし。(苦笑)
電話をしてみると後輩の現場を先にやっているという。
私の方が先に約束していたんだけど・・・。
おかげで午前中潰れました。
電話で午後から何て言っていたけど、私、今日の分はお金貰えないので用事(嘘)を作って午後からはダメと言いました。
一応説明はしたけど・・・。
午後三時頃に電話がかかってきて、現場に来て欲しいと言われたが、用事の最中って事で断りました。
お金を貰えないのに一生懸命やるほどお人好しではないし、午前中は潰れたんだから当然だろうと。
何か、仕事関係の人って、自分達の時間は厳守しているのに人の時間は考えない人が多い。
会社も含めてだ。
何を考えているんだか・・・。