ノートばかりだな・・・。

今もノートで書いているわけだけど、これに慣れるとやはりデスクトップはちょっと使いづらい。
それが本音かな・・・。
画面が小さいとかそう言うのではなくて、何かこう・・・目と手が連動しているって感じが良い。
ノートはそれにつきるかな・・・。
性能は悪いはずだけど、私の使い方だとこれくらいで何とかなりそうだし。
しかも、ノートだから騒音も低いのよ。(素)
ノートに慣れるとデスクトップがうるさくて仕方がない。
ちなみに動画も上手くやればサクサク動くことを昨日発見しました。
今まで、苦労していたのは何だったのかな・・・。
とにかくこのノートがお釈迦になるまでは使っていきたいなと。
せっかく増設もしたんだし・・・。
CPUを見なければ、そこそこなパソコンだと思うけどな・・・。
・・・親ばか?(苦笑)