・・・。

関西にいたら、多分、今頃興奮していただろうに・・・。
今日は、里菜さんのライブだった。
昨日もだったかな・・・。
行けない私にとって、今日の夜にやった番組で里菜さんを見ることくらいしか出来ないけど・・・。
ま、祭りの時だな。
さて、今日は母の日でした。
感謝の気持ちを込めて、カーネーションを一輪プレゼント。(爆)
あと、もう一つプレゼントを・・・。
氷川きよしが好きな家の母。
CDをプレゼントしようと思いCDショップへ。
ポスターが貼られていて、5/31にいわきに来るらしい。
チケがあるか聞いてみるとあるらしい。
買うしかないよなぁ・・・。
後ろの方しか無かったけど、取り敢えずゲット。
渡したら喜んでましたっけ。
そういや、私、氷川きよしの歌、ほとんど知らない・・・。
事前に勉強しないとなぁ・・・。