アレ?

日記の書くところが少しデザイン変わった?
書きやすくなったのかな?
ただ単にビジュアルが良くなったのか・・・。
さて、表題通りニュースに逃げますか。(笑)
今時の中高生のお金の感覚みたいな記事があって、いろいろ波紋が広がっているみたい。
でも、中高生がマネーゲームを約三割くらいが肯定しているって言うのが、微妙。
そもそも株って言うのは、その会社を育てるためのシステムなのにそれで金儲けって言うのが間違っている。
そう言うことをやれるのは、本当ならばある程度出世した人がその資格があると思うのだ。
つまり、後輩(?)の育成ってやつですか。
それを私腹を肥やすだけって言うのが何か間違っていると思う。
そう言うのを肯定するって言うんだから、何となく怖い。
余りそう言うシステムが行き過ぎると経済その物が破綻するというのは考え過ぎかな?
どうもそう言うことまで考えてしまう・・・。
馬鹿だなぁ、私。
あぁ、眠い・・・。