困った。

鼻血が止まりません。(苦笑)
役所に行くときも運転しているときも昼寝しているときも止まりません。
ホントに半日は血が止まらなかったかも・・・。
これにはれっきとした訳がありまして・・・。
いや、白血球が少ないとかそう言う話ではないです。
あっ、血小板か。(自爆)
鼻血が出るきっかけは、大量のくしゃみです。
くしゃみを連発しているうちにいつの間にか血がタラーッと・・・。
で、鼻栓をする。
止まりかけたときにくしゃみが出る・・・。
また、鼻血が出る。
鼻栓をする・・・。
その繰り返しです。
いい加減仕事をしたくなくなりましたよ。(泣)
でも、役所に出す書類はあらかた形にしておかないとやばいので休むわけにもいかず・・・。
大体にして、鼻血ごときで休ませてくれるとは思えないし・・・。
最悪の半日でした。
だから、事務所でタバコ吸うなと言うんだ。
最近、タバコの煙でもくしゃみが出るようになってしまったからなぁ。
辛いです。



ここらで切り返し。
道路交通法が変わりましたね。
これってトラックドライバーなんかは可哀想だよね。
トラックは嫌いだけど、警察が絡むとなると可哀想だなと思う。
そして、もしも配達の料金なんかが上がったら、警察のせいだ。(爆)
ホント、取り締まるのが間違っているような・・・。
ま、渋滞が回避できたのならば一定の効果があったのかな?
ただ、そうしないと違法駐車が減らないと言うのも悲しいかな・・・。



DELIGHTを聴いているけど、最初聴いたときは LOVE OR BE LOVEDの音ってどうよ?と思ったけど・・・。
その後の赤く熱い鼓動の音に自然に繋がるような音なのよね。
このアルバムって何か、繋がりって感じの音が強い気がする。
ホントに違和感がない。
切り返し的な音も良い感じだし。
GC的に言う、妙に意識しないアルバムって感じが強い。
そのくせ、聞き終わると何故かスッキリするし。
なかなか・・・良いッスね。(素)