風邪引いて・・・。

アッと言う間の一週間ですが、全く治っていない私です。こんばんは。
ホントにしつこいというか・・・身体が弱っているというか。
情けないです。
ゲホッっと咳をすると痰が出る。
治らないなぁ・・・。
今日は、ちょっとお出かけしましたがやはり体調が思わしくなくて・・・。
全然、楽しめませんでした。
飯を食ってもいまいちだし。
ビバ!健康!!って感じです。



話は変わって、ナスの交渉ですが、相変わらず出ない結果になりました。
会社が大変なのは十分理解できるけど、交渉していていつも思うのは、会社として儲ける気があるの?ってことです。
一般家庭でもやれそうなことを組織ぐるみで出来ない。
これでは儲けることは出来ないのではないかと。
冬のナスは必ず貰うと約束して妥結しましたが、今月から会社を脅すこと決定です。
赤字の結果なら、あのとき約束しただろ?どうする気なんだ??オラオラって感じです。(ぇ)
長く会社にいるけど、ホントに情けない・・・。