立ち話、井戸端会議。

家に平穏が戻って少々ホッとしている私です。こんばんは。
今日は、あるテレビ局をかけるとサッカー絡みの阿呆な番組がほぼ一日中やっていましたな。
なぜ分かるかって?見たい番組がないなぁとパチパチかけているとそのテレビ局もかけるからです。(笑)
ホントにくだらない・・・。
やっている人は必死なのだろうが、局アナが滝に打たれたぐらいでサッカーが勝つならどの国でもやっているだろうに。(爆)
それに勝つ度に奇跡って言うのやめて欲しいな。
そんなに日本は弱いのか?(弱いけど)
何か、一生懸命やっている選手が可哀想で・・・。


さて、今日、親に頼まれてイヤホンを買いに電気屋へ。
そこで友達に会って、電気屋の中で立ち話&井戸端会議。(迷惑)
高校生がだべる気持ちが分かる瞬間です。(爆)
さてさて、友達は来月30にライブをやるから来てくれと。
行きたいけど・・・その日は大阪です。(笑)
また、用事が被ってしまった・・・。
ま、その後ずっと近況報告をしあいました。
相変わらずだな。
それにしても私の友達は結婚する気があるのか!?(苦笑)
その友達も浮いた話が全くない。(泣)
何かなぁ・・・。
類は友を呼ぶっていうけど、出来れば周りから外堀埋めて貰っておこぼれに預かりたいなと。(他力本願)
とにかく元気そうで何より。



仕事中などに中学生、高校生を見かけるけど、二年か三年経っただけであんなにも変わるもんかね?と客観的に見て思う。
中学生は、背筋がピンと伸びているが、高校生はどうも人生に疲れが見えている感じなのだ。(爆)
肉体的には確かに成長しているけど、何か・・・気力的には衰えているように見える。
ま、人のこと言えないが・・・。
とにかく風邪が治ったら少し鍛えよう。
未だに咳が止まらず・・・身体がかなり弱っていると実感。



多分、改装の為に休業するんだと思うが、いつも行っているCD屋さんが大安売りをしていた。
シングルが半額だと。
オーシャイが直射日光によって聴けなくなってしまったので、買い直すことに。
そしたらいつもの兄ちゃんがいて、ポスターを三つもくれた。(嬉)
最高ですな。