白夜行〜♪

yuu05122006-06-24

うたた寝をしていたら、腹を冷やして下痢気味になってしまった私です。こんばんは。



さて、今日はDVD見ましたよ。
白夜行
気力が続く限り見ました。
1〜3巻迄見たのかな?
残り3つです。
それにしても映像が綺麗だ。
以前録ったビデオなんて見れたもんじゃないです。(苦笑)
それくらい綺麗。
そして・・・やはり笹垣邪魔だって。(素)
笹垣が動いたことで何人不幸になったことか。
やはり笹垣が善人面した一番の悪役だと思うなぁ。
さて、おまけとしてストラップが二つ入ってました。
亮の切り絵の雪をモチーフにしたストラップと雪穂のR&Yのトレードマーク(と言ってもこれまた切り絵の太陽がモチーフなのだが)で雪穂が実際はめていた指輪のストラップ。
使いたいけど、使えない!!(爆)
ちなみに指輪の大きさは11号です。
これがマジで綾瀬さんの人差し指の大きさなら細い。
薬指にはまるかはまらないかくらいです。
デザイン的に可愛い指輪で、気に入りました。
あぁ、痩せないと。(ぇ)