わかったような・・・?

何か、以前の事務所に行ったら一年以上前の仕事を渡されて、何故今まで処理できなかったか理由を言えと無理難題を言われて凹んでいる私です。こんばんは。
理由なんて一つしかないじゃん。
処理終わる前に別の事務所に回されて、残った人達が全然処理してくれなかったからに決まっているじゃん。(爆)
ホントにどうしようもない会社だとつくづく思います。
手遅れ直前になってからいつもだもんなぁ、人に言うの。
つまりこれは、もう真実を知っている人はあまりいないのだから、とっとと適当に辻褄合うように片づければ良いと言う解釈で良いのかな。(素)
もう、几帳面に付き合っていたら身がもたん。(苦笑)




さて、私が結構好きなライターって言って良いのかな?そういう人にスタパ斉藤さんという人がいる。
パソコン雑誌の人なのだが、この人の書く文章って好きなのだ。
いつだりなし新しいものが大好きって人みたいで・・・。
この人の文章を読むとあまり欲しく無いものでも欲しくなってしまうと言う。(笑)
この人の家というか部屋というかそういうのはどんなになっているのだろうかと未だに謎。
っていうか、一度で良いから見てみたいみたいな。
ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/
上記URLでこの人の文章が読めるのだが、何とも素晴らしい文章だ。
何とも強引で何となく欲しくなってしまう感じなのだ。
ホント、物欲の固まりですよね。(笑)
でも、何か憎めないみたいな・・・。




赤信号ですよ。旦那。
7/30は夜行バスで帰らないといけなくなりましたよ。(泣)
次の日は仙台に行くことになってしまって・・・。
四連休をとるという夢は脆くも崩れ去ったわけです。
あぁ、ライブが20:00迄しか見れないとは・・・。(泣)
ホント、つくづく運のない男だなと。
泣きたくなりましたよ。マジで。
20:00迄は・・・スッゴク楽しむぞ。
っていうか、本音としては20:00迄に終わって欲しいみたいな・・・。(爆)