ハァ・・・。

とある方にメールを送ったとたん晴れ間がのぞいて気温も上昇。
大嘘つきになってしまったと凹んでいる私です。こんばんは。
有り得ないほど晴れてましたね。
メール送る直前まで雨が降ったり、曇っていたりだったのに・・・。
そういや、海開きでしたな。(爆)





今日、宿が決まったので(と言うか、ご厚意に甘えさせてもらったのだが)バスを予約しに行った。
すると・・・7/29に大阪到着便は既に満席だとのこと。
えーーーー・・・・。
有り得ない。過去何回かその頃に乗っていたが、満席なんて無かったぞ。
これって・・・何かの陰謀か?(泣)
仕方なく、駅に行ったけど良く考えたら電車って夜行列車でも何でもないんだよな。
7/29に着くにしたって始発に乗って普通列車で行ったら一体大阪まで何時間かかるんだ?
更に更にそんなにケチっても結局往復のバス代より高上がりになるのでは?
ってことは、電車で行くにしても7/28には移動を開始しないと7/29に着けないじゃん。
えーーーー・・・・。(泣)
ってことで、おとなしく7/28に大阪に到着する切符と7/30の夜8:50大阪駅発のバスの切符を買いました。
8:50にしたのはせめてもの抵抗です。
ハァ・・・。
こりゃ、どこを見学しようかと迷うところだ。
荷物も最小限にしたいし・・・。
今から別な意味で頭を悩ませてます。
どうしよう・・・。