腹が痛い。

昨日、一生懸命片付けすぎたせいか朝から頭痛とともに遅刻してしまった(記録には残らないが)私です、こんばんは。




昨日の続きですが、いろいろ今まで書いたけど全部消しました。
国旗や国歌をおかしいと感じている人にもう少し、説得できる文章を書ければ良いのだけど、読めば読むほど反感を買いそうで・・・。
ただ、一言だけ言うと悲しいかなと。
国旗や国歌すら反対してしまうこの民族が非常に悲しいかなと。




結婚できない男を見ました。
最初から見れば良かったと後悔しきり。
夏川さんと阿部さんの笑顔の中の皮肉りが最高です。




親が変なのに引っかかりそうです。
今度は信濃(家の名前)の屋根がやばいと言われて親が動揺しております。
五月蠅いっちゅうねん。(素)
金を払うのは私なんだぞ。
そんなにそんなに払えるか!!
しきりに電話して見てもらったら何て言ってますが、シカトの方向で。
屋根が悪いとなったら今度は外壁か?
そのうちシロアリとか何とか言って基礎か?
挙げ句の果て、家自体が寿命とか言われかねないぞ。
商売人の言うことにいちいち付き合ってられん。