のんびりした。

休み中引きこもっている私です、こんばんは。





天気が悪いことを口実に惰眠をむさぼり、後はデータの整理をせっせとしてた。
勿論、DVDはフル稼働。
10枚は焼いたかなぁ・・・。
データを整理しながらなので思ったより焼けなかったけど、やらないよりはマシか。
とにかく居心地の良い部屋に早急にしないとマジでやばい。
これも結婚できない男の影響かなぁ・・・。




今日、銀行に振り込みに行ったが銀行の駐車場に数台もヤンシャ(しゃこたんしているVIPカー)が止まっていた。
どう考えても休日のローン相談会に来たとは思えない。
何か・・・スッゴク怪しくて嫌なんですが。(素)
窓ガラスも黒くしているから覗けないし。
っていうか、人がいるのかすら分からない感じ。
犯罪に関わってなければ良いなと切に思う。




最近、平井堅を聴いている。
この人の歌を聴くとボーカルも楽器の一つと言う言葉を強く感じる。
セカチュウの主題歌を聴くと最後の方にウゥーウゥーウゥゥ〜♪(表現が出来てない)と言うところがあるけどそこが最高に好き。
その後にYour love forever♪と言うけど、その繋がりがとても自然。
良いなぁと思ってしまう。
っていうかね、あまりにもこの主題歌が良すぎて映画版はあまり印象が残らないのよ。(爆)
内容が主題歌に負けたって感じたのは初めて。
そんな感じ。(ぇ)




明日は、ユイ曜日。