興奮冷めやらないわ。

yuu05122006-09-19

今日は、一日中調子が悪い私です、こんばんは。




今日は、結婚できない男の最終回でしたが、期待に違わぬ終わり方でしたね。
しかも、この後続編を作ってもそんなにおかしくない終わり方だし、このまま終わってもホンワカした感じで・・・絶妙。
今日の結衣さんは素敵すぎ。
ちょっと、壁紙作ります。(ぇ)




・・・発想がわかない。(苦笑)
結衣さんの表情が良すぎて、どれを選ぼうかで全く・・・。(苦笑)
今日、取り敢えず作ったけど駄作だな。
仕事中に考えようっと。(ぇ)




結局、部屋に入れない主義の人が部屋に誘い、荷物まで持って歩くとは・・・。
結婚できないと言う言葉は、最後の砦なのかもしれませんね。
最後の家の模型が今後の二人を暗示している感じがします。
余韻を残す良い終わり方ですね。
これはこのまま終わって欲しいなぁ。