ATOKゲット!!

表題通りです、こんばんは。




今までのATOK、何となく使いづらいと感じて早数年。
好い加減新しいのが欲しいなと思っていたが、一太郎はもうあるからいらないし・・・と二の足を踏んでいた。
でも、ホントにいつも同じところで引っ掛かるし、ストレス貯まってもうイライラ。
で、ゲットしちゃった。
最近の日本語変換は凄いね。
打っていて文字の意味が出てくるよ。(ぇ)
こりゃ、あやふやな言葉遣いが減りそうだ。
こう言うのは、会社で使うべき何だろうけど家の会社はそういうの買わないしなぁ・・・。
何となく今のところ打ちやすくて満足している。
今度は、顔文字もある程度は表示されるらしい。(^^)
覚えるのが大変そうだが。(苦笑)
何か、ドンドンパソコン内部だけは快適になっているなぁ。
部屋は・・・まだまだだけど。(苦笑)