ビックリしたよ・・・。

明日から諸事情があって仕事を休む私です、こんばんは。




今日、めざましテレビを見たら、今度の土曜から封切りの”フラガール”の宣伝をやっていて驚いた。
だって、全国ネットですよ。
そんなに騒ぐことかなぁ・・・。
って、あまりに身近すぎるからか?
出てきた映像は、私が見ても懐かしい映像があった。
初代の頃は生まれていないので分からないが、まだ常磐ハワイアンセンターって名前で親子風呂があった時代を彷彿とさせた。
あの頃は、気軽に遊びに行ける楽しいところだったんだけどなぁ・・・。
最近は、どうもハイカラすぎて。(ぇ)
温泉ついでにちょっと遊ぶって感じじゃないのだ。
何て言うかなぁ・・・徹底的に遊んでやる!!って気構えが必要な感じなのだ。
現にあそこに行くとホントに小銭が消えていく。(苦笑)
物を食べるのも有料だしさ。
前は、みんな手作りのお弁当を持って休憩所でおにぎりを食べたりしたもんなんだけど。
何か、朝からしんみり。