ゆったり・・・。

体育の日なのに散歩くらいしかしていない私です、こんばんは。




この連休のおかげでかなり精神的肉体的に疲れがとれた感じ。
ありがたいです。




北朝鮮・・・アホだなぁと言うのが本音。
60年前の日本は、孤立せざるを得ない状態だったから、良い悪いはともかく戦争になってしまった。
ま、当時は戦艦の保有数がどうのとかそういうのも一つかな?って気がしなくもないけど。
っていうか、あの時代、学べば学ぶほど今とは状態が違うような・・・?
さて、北朝鮮は自業自得の道って気がする。
北朝鮮が孤立しているというのは北朝鮮が悪いからだと判断する。
何を考えているのかしら・・・?
私は、頭が悪いので何を考えて行ったか分かりません。(苦笑)