ホントに・・・。

最近、食べるとすぐに寝ちゃう私です、こんばんは。



おかげで勉強が全く進まん。
眠いんだもん・・・そのくせ寝坊するし。
あぁぁ。(ぇ)




カローラで新しいのが出ましたね。
今のトヨタ流のでかい面みたいな感じのデザインですが。
少し前のカローラの安く見えるような外見を極力目立たなくしている感じでしかも、前のデザインをより進化させた感じで・・・。
何かで見た感じの手法だなと思ったらホンダ。(ぇ)
すぐに思いついたのはホンダのライフ。
新企画になってからのライフは何となくどっぺりしている感じで、トコトコ走る感じがした。
まぁ、愛嬌がある感じ。
で、マイナーチェンジした時の印象は、何ともアンバランスな?って感じ。
とっぽいのとスタイリッシュが微妙に合わさった感じで、悪い感じだけどこれはこれであり何だろうと微妙に納得する感じでした。
で、フルモデルチェンジして変わったなぁと思うけど、よく見るとマイナーチェンジしたライフのアンバランスなところを上手くまとめたって感じなのだ。
なるほどと改めて上手いなぁと感じた物です。
それをカローラで感じるとは思いませんでした。(苦笑)