ダメな人。

今日は仕事をさぼった私です、こんばんは。




でも、休日だからねぇ。(笑)
起きて時間を見てびっくり。
何とお昼です。(苦笑)
昨日は、夜の十一時には意識が無くなったようなので十二時間以上眠っていたことに・・・。
病人だよ、こりゃ。
しかも、全然眠りきった気がしない。
ちょうど良かったってことでしょうか?
それこそ病人だ・・・。
その後、献血に。
血小板を採られました。
ここの看護婦に綺麗な人がいるのだが、今日はその人が担当でした。
普通、綺麗な人だと緊張するのだが、この人は何故か緊張しません。
看護婦だからと言うわけではないのです。
看護婦でも他の看護婦さんで綺麗な人では違う意味で心拍数が上がってしまいますが。(ぇ)
話をしても別に緊張しなかったなぁ・・・。
他の看護婦さんではその看護婦さんより年上の人でも緊張しているのに。
相性というか、空気というか・・・そう言うのはあるんだなと思った次第。





うさうさ脳って番組を途中から見ました。
私はどうやらうさ脳みたいです。
個人的にはさう脳な気がしてますが・・・。
最近の行動がさう脳的なだけで実際はうさ脳な人なのかもしれません。






友達の詩が良いなぁと思う今日この頃。
中村中さんがどんな人か知った時はちょっとビックリしたけど、詩自体は何とも切ない。
しかも、これが15歳の時に作ったなんて・・・信じられない。
私は、これをラジオで聴いた時に最初に感じたのは結果が見えていてそうとう苦しんでどうにも出来ないことが分かり切った人の詩だと感じたもんです。
私、言葉が稚拙なのでそんなの歌詞にあるじゃんって言われちゃうと困るけど・・・。
何て言うのかなぁ・・・まぁそんな感じ。(マテ)
ただの失恋ソングには聞こえなかったんだよなぁ・・・。
あぁ、切ない。