ピアノとヴァイオリン最高。(ぇ)

今日はのんびり過ごした私です、こんばんは。




利根(久しぶりだな)のライトが切れて数ヶ月。
好い加減直さないとと思い自転車屋へ。
接続不良が原因かと思ったが実は違うという。
ライト自体の故障らしい。(泣)
完全修理で五千円也。
つまりライトの交換だという罠。
で、どうせ交換ならばライトの位置自体変えて貰おうと交渉。
出来るらしいが工具などいろいろかかるらしい。
ま、今の位置では荷物を積むとライトの意味が無くなってしまうと言う欠点があるから仕方がない。
あとギアの調子も悪いので見て貰ったら油ぎれだって。(苦笑)
メンテナンスしなかったもんなぁ。
自業自得って奴です。
しかも、何故かワイヤー自体劣化してしまったらしく、これまた動かなくなったら交換だって。
交換するとしたら二つ合わせて四千円也。
ライトと併せて約一万ですよ。
・・・安いの一台買え無くない?(苦笑)
ま、利根自体は一万じゃ買えないから爆弾を抱えていると言うことで。
今のところ調子が悪いなりにギアチェンジ出来るからしばらく放置の方向で。
ホント、お金ばかりかかるなぁ。