二人とも嘘つきかぁい♪

今日は、体調が悪くなって少し残業して帰ってきた私です、こんばんは。




最近、帰りたいと思うと急激に体調が悪くなる。
否、体調が悪くなるタイミングが帰りたくなるタイミングに合っているのだろうか?
とにかく急激に悪くなる。
そのくせ家に帰ると大したことが無くなるので怖い。
心の病って奴ですか?(苦笑)




私、お風呂に入るのは入るのだが大体15分くらいしか入らない。
体全体を洗うのに約12分。
湯船に3分も入ると上がりたくなってしまう。
・・・カップラーメンか?(苦笑)
とある方の日記で長風呂は気持ちが良いと言うのを読んで少しは長風呂にしてみようかとやってみた。
最初に軽く体を洗って湯船に入る。
やはり3分くらいで出たくなってしまう。(苦笑)
仕方がないので本格的に体を洗い更に湯船に入る。
出来るだけ長く湯船に入るのが目的なので水を飲んだりしたりして過ごす。
約20分くらい浸かっただろうか?
好い加減上がりたくなって現在に至る訳。
いつもよりは暖まったなぁと言うのが実感。
これから冬だし、もっと改良しようっと。