今日は・・・。

午後から有休を取った私です、こんにちは。




と言っても、組合で会津に行くために有給取ったんですけどね。(苦笑)
これから行きますが、憂鬱です。
私に言ってもどれ程のことが出来るか・・・。(泣)




お風呂、頑張って長風呂にしています。
昨日は約30分入りました。
久しぶりに指の皮がふやけましたよ。
そう言えば昔、ガキの頃は結構ふやけるくらいまで毎日入っていたんだけどなぁ・・・。
いつから烏の行水になったことやら。
ま、これから寒くなるから良いかと。




会社の靴のために中学校で履いていた靴を購入。
懐かしい履き心地を噛み締めています。
ジャガーシグマです。
多少の水は関係無しの優れものです。
私的にこの靴はかなりのお気に入り。
明日、続きを書こうかな・・・。