うーん・・・。

昨日は、日記を書こうとパソ立ち上げたら気絶した私です、こんばんは。




やはり会津まで往復って言うのは疲れます。
止めてください♪って感じです。(苦笑)
組合員の愚痴も凄かったなぁ・・・。
どう報告すれば良いか正直困りました。




ジャガーシグマ、あの妙にクッションも何もない履き心地が最高に好きです。
あと、ホントに多少の水なら長靴がいらないって言うのも私にとってはポイント。
私、昔から何故か長靴って嫌いなんだよね。
理由が分からないんだけど・・・。
で、私の人生で長靴がいらない靴に始めてであったのがジャガーシグマだったんです。
一気に気に入りましたね。
未だにその感動から抜け出せていない私。
アホだ・・・。