久しぶりの・・・。

休みでデレデレした私です、こんばんは。




今日は、午後になってから少し片付けをしました。
私の片付け=ゴミ捨てが殆どって気がしなくもないですが。(苦笑)
ただ、過去に取っていた物と決別するのが苦痛で・・・。
でも、取っておけるほど広くないし。
今日も結構ゴミが出ました。
ゴミの中には個人情報満載のが結構あってシュレッダーが欲しいところです。
更に役所に出さないと拙いのが今頃になって見つかったりして。(汗)
月曜日に大至急出してこようかと。
間に合わないかなぁ・・・。





長門の車検が終わりました。
タイヤもスタッドレスに変更。
いつ雪が降っても怖くない感じです。
でも、自分も年取ったなぁと思う出来事が。
車屋さんに結婚の話をされるとは思わなかったです。(汗)
予定はないんだけど、そう言う年なんだなぁと改めて思わされたり。
今のディーラーとも約10年近い付き合い。
年取ったなぁと改めて感じ・・・鬱に。(苦笑)