表題通り・・・。

連休でデレデレしていた私です、こんばんは。




今日は、先日破壊してしまった家の壁の補修をしました。
ベッドを置くときに穴を開けちゃったんだよね。
夏はそのままでも良かったが、冬になったらそこから冷たい風が・・・。(汗)
でも、補修液が白しかないのでいっそのこと部屋を全部塗り直しちゃおうかと。(ぇ)
取り敢えず、補修したところだけ白く塗ってみます。
上手くいくようだったら徐々に範囲を広げます。
・・・上手くいくと良いな。
片付けもやりましたが、やればやるほど片付かないみたいな・・・。
今、部屋の中は人が住む空間じゃないです。(苦笑)
でも、今日はこれ以上やりたくないです。
片付けている最中にいろいろとアイディアが浮かんでくるので、徐々にやっていきたいなぁと。
持ち家だから出来ることだなと改めて思いました。
アァ、幸せと思わなくては!!