成長は如何に大事か・・・。

今日は壁をちょっとだけ塗った私です、こんばんは。





この日記、始めてから3年経っていたんですね。(ぇ)
初めて気がつきました。
そして、当時のを少し読んだんだけど・・・。
消去したいくらい恥ずかしかった。(爆)
今と余り思考回路が変わっていない気もするけど、今よりもっと後ろ向きな話が多いような・・・。
あれでは自分自身苦しむだけでしょうに。(苦笑)
今も苦しんではいるけど、当時と違うのは自分をもっと労ってやろうと言う気持ちがあるってこと。
気持ちだけでも前向きでいようと努めようとしていること。
その一環が部屋の片付けだけど・・・上手くいかない。(苦笑)
頑張っていこうかな。





初めてペンキを使って壁を塗りました。
思ったより上手くいったのですが、いかんせん平日と言うこともあり、ストレスをためないためにも一枚だけにしました。
部屋全体となったらいつになることやら。
一応目標は三ヶ月以内です。
その間に部屋自体も片付けたいなぁと。
なかなか片付けが終わりません。





のだめカンタービレの影響でブラームスのCDを買っちゃいました。
ドラマでライジングオーケストラが弾いている交響曲第一番ハ短調作品68番です。
ただ、何が何だか分からず持ち合わせも無かったので315円で買えたのを買っちゃいました。
だから、多分抜粋です。
それでもドラマで見て、聴きたい部分をいつでも聴けるので嬉しいです。
最初の出だしの部分のオドロオドロした部分が結構好きなんです。
後、やはりのだめの影響で二つばかり買ったかな・・・。
その中の一つがモーツアルトCDも有るんだけど・・・。
やはり同じ作曲家だと盛り上がったり、曲調が似ているなぁと思ったり。
ま、心地よい感じで響いているから良いけど・・・。
もともとクラシック自体結構好きなジャンルなのでちょうど良かったり。
アァ、千秋・・・今週もきていたぜ。(ぇ)