凄い国民性・・・。

酔っていまーす、こんばんは。




今日は、クリスマスイヴ。
凄いですよ、スーパーも何処も。
鳥系の肉、ケーキ、贈り物の氾濫でした。
今日は、ラジオでチャリティーミュージックソンの日なので募金してきました。
募金する前に強風で女の子のスカートが(以下略)
全然ラッキーとは思わない私の性格にちょっとガッカリ。
それよか強風で大変だと思ってしまうのが男としてどうかと。
さて、毎年このチャリティーミュージックソンでは寄付を少しだけどしています。
キチンと目的の物に使われるから寄付します。
それで少しでも喜ぶ人がいるなら良いじゃないですか・・・。
そのおかげかどうか分かりませんし、見返りを求めるつもりもないのですが・・・。
今日は、買い物に行ってもすぐに駐車できましたし、親切にして貰えるしで良いことが続きました。
何だかなぁ・・・。
他にも密かに良いことをして感謝されました。
気持ちが良いものです。






ロードス島戦記読み終わりました。
何とも言えない終わり方でした・・・。
ホント、恋愛小説を読んでいるような気がして・・・。
パーン強すぎ。(苦笑)





親、携帯電話が偉く気に入ったと言ってきました。
気づくの遅いよ。(苦笑)
今日なんて買い物に行っている間、10分おきに電話が来るのには呆れました。
それくらい気に入ったらしい。
何でも登録した番号はボタンを押すだけでかけられるのが楽ちんでもう手放せないらしい。
また、背面の文字も大きいのですぐに時間が分かるのもお気に入りなんだそうな。
ホント、憎まれ口きいてからじゃないと感謝できないって・・・。
損なお方だ。(苦笑)





結婚できない男、見終わりました。
やはり買って損はしていないと思いました。
ちなみに今日もレンタル屋さんに行ってみたが貸し出し中・・・。
自分の性格的に買った方が安かったみたいです。
損な性格・・・。