ホントに困った。

最近、夕飯の後はすぐに寝てしまう私です、こんばんは。




ホントに眠くて困ります。
何も出来ないんだもん。
ビデオも見てないし。
っていうか、寝てしまって起きたら朝・・・。
泣ける。





SINOBI見ました。
珍しく起きてました。
半分寝ていたのですが・・・。
仲間さん、綺麗でしたね。
オダギリは、皆殺しをした時点で戦いたくないと悟ったんじゃないでしょうか?
悟ったというか、本当の気持ち、覚悟を決めたというか・・・。
アァ言うのを見ると為政者って一体何?と思ってしまう。
それにしても沢尻さん、女優としてはやはり存在感のある人ですな。
ドラマ以外では余り見たくない人かもしれません。
今回も仲間さんの妹分というのを見事に演じきっていたように思います。
あれだけ強烈な目を儚げに見せられるんだから自分を知り尽くした人だなと改めて思ったり。(ぇ)





隣組で葬式がありました。
今日、通夜でした。
明日の告別式は、大した付き合いもないのと仕事もあるので欠席することにします。
アァ、仕事が溜まってる・・・鬱。