2週続けて・・・。

今日は、比較的ゆったり過ごせました、こんばんは。





今日は、友達のライブだったので行きました。
相変わらず、楽器の音が大きすぎて歌声が聞こえません。
友達と話をしたのですが、どうも調整が上手くいかないことが多いらしい。
楽器の音を今の半分でも十分だと私は思ったので、もっと小さくても十分と話をしました。
どうも素人ライブなのに私の中では里菜さんのライブと比べてしまう。(爆)
そして思うのは、やはり里菜さんの歌は観衆を引きつけるコツをいろいろ含んでいる歌なんだなぁと改めて思ったり。
それとCD売り上げが直結しているわけではないのが辛いところですが。
ホント、友達のライブに行けば行くほどライブとは何だ?と考えさせられます。
そう言う意味では、面白いライブでした。






ナイトライダー、最高に格好良いです!!
私の中で、やはり最高なのはKITTです!!
アァ、何て健気で優しくて忠実で強いんでしょう!!
小学校以来から好きです!!
大好き!!