何か体が重い・・・。

少し寒くない?こんばんは。





と言うことで、何か風邪気味です。
そろそろ寝ます。




そう言えば、明日でしたっけ?ビスタ発売日。
多分、ニュースで流れるんだろうなぁ・・・。
今のままで十分です。ハイ。
それより、デジカメ・・・。





ニュースと言えば、厚生大臣の失言、随分騒がれているみたいですね。
でもさ、世の中年お父さんを世間がこぞって貶めるというか、寂しい存在にさせるというか、そう言うのは大きな問題にならないんですね。
”亭主元気で留守がいい”なんて、何とも寂しい言葉じゃないですか。
こう言うのは笑って済ませちゃえ何ですかね。
私、男として、人間としてずっと悲しい思いをしてましたが。(素)
会社で精神的にも肉体的にも疲れたりしていて、理不尽な思いをしたりして働いている人も多いでしょう。
そう言う事を考えたら、こういう事は言えないはずなんですが。
今回は、国の重要な役職に就いている人の発言だから大きな問題になっていますが、本質は同じでしょう。
やはり同じ人間なのだから互いをもっと思いやるべきだと思うのですが。
でも、あの大臣は阿呆ですな。(素)
ホント、今の内閣、足の引っ張り合いですな。
悲しくなってくる。