昨日は・・・。

yuu05122007-02-27

今日もホントは気力ないんですけど・・・こんばんは。




昨日は帰ったのが10時近く。
あり得ない。
しかも、夜食すらなし。
ホント、あり得ない。
帰ってご飯食べたら気絶ですよ。
何だかなぁ。





今日、仕事でカメラを忘れたので自分のカメラで仕方なく仕事の写真を撮って提出しました。
やはり綺麗だなと思わずニンマリ。
そして、富士の色合いに改めて私好みだなと思った次第です。
新しい機種が出たみたいですが、私はこれで満足してます。
でも、ペットが逃げるんだよ。(泣)
最近なんてカメラ見ただけで警戒モード。
困ったもんです。





写真は・・・東京駅にあった立ち食いのラーメン屋さん。
一番安いのを食べたけど、結構美味しかったです。
麺が堅めなのと器が小さいのが玉に瑕でしたが、値段も安かったし、あっさりしていたのでまた食べたいなと思いました。
・・・記念です。(笑)