今日は・・・。

yuu05122007-03-01

高校の卒業式でしたね、こんばんは。




上司が戻ってきて、精神的に安定しながら仕事が出来ました。
ただ、この部署に来て一ヶ月。
一通りの仕事が終わっていない状態で、複雑な対応なんて出来るわけがないのに出来ないのがおかしいという扱いをされたことに怒りが。(苦笑)
ホント、この会社って一体何?と思ってしまう。
赤子に日本語しゃべれないのがおかしいと言っているような話なのに。
十年選手と一ヶ月くらいの人が同レベルで語られることが可笑しいと思う私は甘いのだろうか?





里菜りんのライブでは、私的にはみんな大人しくなったなぁと感じましたが・・・。
今日、アリーナからメールが来まして、随分お騒がせなことを行った方がいらっしゃるみたいで。
っていうか、どこ?(ぇ)
私も個人的に知りたい。
みんな、昔ほど若くない無謀じゃないと思うんだけど・・・。
どうなんでしょ?





写真は・・・デジタルズームで撮影した月。
デジタルズームの最大望遠だとメチャクチャ手ぶれします。(苦笑)
意味もなく緊張するというか。
まだまだ修行あるのみです。(笑)
ちなみに一回充電してからまだ充電していません。
ホント、長持ちするバッテリーだな。