寝まくり。

yuu05122007-03-10

今日は殆ど寝てました、こんばんは。





いくら寝ても寝たりないですな。
飯食って、寝て、用足して、寝て・・・。
活動時間、約四時間位じゃ?(ぇ)
後は、ずっと寝てました。
まだ眠いし・・・。
余程疲れていたんだなと。
ただ、いっこうに咳は収まらず、鼻血も出ました。
調子悪い・・・。





里菜りんのオレンジナイトのカップリングである、”抱きしめて”がマイブーム。(ぇ)
最近、車ではこればっかり聴いています。
里菜りんの声ってこれの感じだなぁと思ってからというもの、ギターの音と結構合っているのがこの詩かなと。
歌詞も前は気がつかなかったけど、凄く・・・顔が赤くなるくらい情熱的だし。(笑)
ってことでこればっかり。
またマイベストを作りたくなってきました。
っていうか、作らないと車内がCDだらけ・・・。(泣)





写真は・・・車内から走行中に撮った写真。
ちなみにパトランプは事故処理車両です。
つまり事故の最中をパチリと。
・・・嫌な奴。(苦笑)