殆ど寝ていた・・・。

yuu05122007-03-11

大分体調が良くなってきました、こんばんは。




今日まで殆ど寝ていたせいか、大分体も楽になってきました。
鼻血も出なくなったので良くなったかなと。
ただ、まだ眠いので本調子ではなさそうですが。
咳もまだ出ますし・・・。
八割方回復と言ったところでしょうか?
でも、明日から普通に仕事が出来るような気がします。
ハァァ。





モーニング娘。の区別がつかないというのはホントにおじさんなんでしょうか?(苦笑)
私的には、高橋と新垣、道重と田中の区別がほぼつかない。(苦笑)
っていうか、同種?(爆)
新人の子にしたって、確かにモーニング娘。の中にいれば目立つけど、この子もメンバーの部分部分を足しちゃうと誰かに似ちゃうみたいな・・・。
私の目がおかしいのかもしれないのですが、どうも似たり寄ったりな子の気がしてならないんです。
でも、年を感じるなぁ・・・初代の頃の方がわかりやすかったと思った時点でアウトか?(爆)





受験の時期になっていつも思うのは、今頃になって勉強したいか?と言うこと。
仕事していても、結局勉強なんだよね。(苦笑)
しかも、学生の時あまり勉強しなかったのが実は重要だったりして・・・。
人生、どこでどうなるか分からない。
自分で考えて、自分で決める。
単純でみんな言うことだけど、なんと難しいことか。
浪人するにしてもほかの学校に行くにしても自分で決めるのが結構難しい。
ちなみに全然違うけど、私、トヨタ車に3台乗っているんですが、あの時にスターレットを見に行かないでインプレッサを見に行っていたらひょっとすると未だにその車に乗っていたかもなぁと思うことがしばしば。
年々、運転技術が上がっているのか、慣れちゃったのか、大きい車に乗りたいという気持ちが結構大きいんですよね。
詰まるところ、人生の選択って何にしてもそうなんじゃないかと。
その時点で、ベストと思っても微妙に後で思うことがあったり。
何て考えてしまった、寝ながら。
だからか・・・変な夢見たんだよなぁ。(ぇ)





ホントは、写真を撮りに行きたかったけど、寝ていたので何もなしです。
マァ、思い出の場所と言うことで。(ぇ)