あっという間だったな。

五月も終わりですよ、こんばんは。






親会社に勤めると言うだけで随分と偉いと思っている人ってホントにいるんだなと実感した日でした。
そして、親が良い学校に行って、良い会社に入れば良い暮らしが出来るというのをこういう事かと実感した日でした。
三十路になって初めてそれに気がつくとは・・・。(苦笑)
古い考えという人がいるかもしれないのですが、日本の大半の人は給料を貰う側にいる人な訳で。
今となっては終身雇用が崩れたと言ってもある程度は勤めていれば普通に給料が貰えるわけで。
何を言いたいのか自分でも分からないけど、何か悲しいです。
あっ、でも、現実は良い事が私には続くのですが、周りの人が・・・ね。
同僚とかも良い話ですけど・・・ね。





・・・伏せて書くって難しい。(爆)